わたしの月だ。笑

ご無沙汰してました、アメブロ。

もうちょっとで32歳だ。
同じ学年の友達はたいていもう32になってるので、今さらという感じもしますが。

今日は金曜日なので、1月から3ヶ月コースで始めたベリーダンスのレッスン。早いもので来週で終わりです。毎週楽しくお腹回してます。

12月から書き始めたインド本は、まだまだ牛歩で続いています。
就職は未だに未定。でも全然心配してない。なるようになります。
むしろ、当初4月から何が何でも就職したかったけど、そうすると本が中断してしまう。それはちょっと困る。

ともかくも、早くお昼を食べましょう。
さっさと消化しとかないと、ベリーダンスのレッスン中に苦しくなってしまって大変なので。

コメント

タイトルとURLをコピーしました