プチぎっくり。

になってしまいました。
昨日自宅で掃除機かけてたときに、腰にあの懐かしい感覚が。
「やばっ」
慌ててそーじきを投げ出す。

・・ということで、インド1年目の終わりに引越し準備しててなった輝かしい第一回のあと、2年経って人生2度目のぎっくり腰。笑
なんでかなぁ、もう体鍛え始めてほぼ1年経つのに。まぁ、前回よりは軽いです。寝返りも打てるし。靴下履くのは一苦労だけどね。
ともかくも、中途半端な体勢をしないように気をつけつつ生きています。

近頃は約3週間前に受けた教員試験の結果を待ちつつ、いちおう二次試験に向けて準備中。
今日から単元指導計画の中身を作り始めました。今までは本でネタ集めをしておりました。
産業革命・アメリカ独立革命・フランス革命のそれぞれの授業計画!時間かかるけど、楽しい♪

あと、今日は近くのネパール料理屋さんのチラシ入れを作った。うまく利用してもらえるといいな

3件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    ども♥日本のブログ探していたらここまでたどり着きましたこういうブログもあるんだなと大変勉強になりました(・∀・)私もブログをやっているので良かったら仲良くして下さい。

  • SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!コメントさせていただきます。引き困ってばかり居るのでときどこうして誰からのブログを覗いています。あんまり変わったことは書いていないけど、ニートがどんなことを考えているのかが私のブログから垣間見れれば幸いです。

  • SECRET: 0
    PASS:
    いろいろアメブロの中を探索していたらこのブログが目に止まりました。ブログの展開が気になります。次はどんな記事を書かれるのか楽しみです。こんな素敵なブログを見た後で大変恐縮ですが、私のブログもご覧いただけると嬉しいです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です