映画SPEC 結~close~ ネタバレ。

※お暇のある方だけどんぞ♪


おそらく、この10年くらいで(虫食い状態ながらも)唯一見たTV・映画シリーズです。うちの家は地デジになってからTVが映らないので。


しかし・・あぁ、切ないー。

今日の午前中に「結」の2枚目のDVDを観たのです。

良いラストでした。SPECシリーズを貫き通したという意味では・・


わたし的には当間ちゃんと瀬文さんの関係がどうなるかなー(進展するかなー♪)とちょっと期待もしていたのだけれど。うん、でも最後はあれはほんのりラブだったんだろうな。瀬文さんのその後の人生があれだとちょっと可哀想だけれど。


でも、最後のメッセージがよかったっすね。


Someone who loves you must be CLOSE to you.

(あなたを愛している人はきっとあなたの近くにいる。)


って。一瞬だったから英文多少間違ってるかもしれないけど。


DVD観終わった後に(家で一人で見てた)、誰かにこの感動をしゃべりたくてやきもきして、帰ってきた妹にぶちまけようとしたら、(妹はまだ見てなくってこの後見るので)「話しちゃダメ」と言われ。

ますます誰かに話したくなって、急いで着替えて家から徒歩2分のいとこのお姉ちゃんちに行ってしゃべりたててきました~聞いてくれたYちゃんに感謝(^^)


あぁ、でも楽しかった・・TVシリーズ初めからちゃんと見てないので、また時間のある時に借りてきて最初っから見直しちゃおうかな。


本で悶々としてた時に、恰好のエンターテインメントでした。感謝感謝。

あのメッセージが私の場合にも適応されるかは、どうかわからないけれど?

いえいえ、私は今のままで十分幸せですたい。大切な人たちが、愛する人たちがこんなにたくさんいる此処に居られて。

1件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    どーもです!僕も毎日ブログ更新してます!よろしくお願いします☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です