なんでもない休日

お昼ごろにエイミーとジョーに夕飯いかない?ってメッセージしたのに、よほど忙しかったのか結局お返事が返ってこなかった。しょうがないオーダーしよう。


洋食が恋しいのにこの地域では出前の選択肢がインド料理か中華しかないのが玉にきず。


何となく悔しいので今日が豪華に中華料理屋さんから「ベジダブル・マンチュリアン」(日本では見ませんが大好きな一品。ショウガやニンニクを刻んだソースの中に丸い野菜のかき揚げが浸してあるのです。)

と、インド料理屋さんから「タンドーリチキン」(ハーフ)と「クリームキャラメル」(プリンだということに最近気づいた)をオーダー。


常連なので、お店の人が私の声だけで誰か分かってくれる。ちょっとうれしい。

そんな日曜の夜。

タイトルとURLをコピーしました