2015年の抱負。

のっけから大笑いでしたが、初詣のおみくじで凶を引きました。
でも、凶を引いた今が一番どん底で、これからは上がっていくんだよ。って優しい神主さんが教えてくれました。
さぁ、そんな風にして始まった今年は、どんな年になるのでしょう。

今年の私の達成することリストは、
①インドについての本を出版する。
仮題が『インドで貧困について考えてみた』だったのだけれど、友達にそれは重過ぎる、と言われてしまったので、題名をどうしましょう・・というか中身もまだまだ半分も書けていませんが。
とりあえず、今日私のお部屋用にファンヒーターが空から降ってきたので、ありがたく夜も仕事させていただきます。かんしゃ。

②世界史教師としてのキャリアをスタートさせる。
まだ就職決まってません。講師で某都道府県に登録してある以外は、あとは来月後半にインドから帰ってきて私学に応募するかどうかです。不思議とそんなに焦ってません。なるようになります。笑

あとは、働き始めたら(お金が入ってくるようになったら)、歌を習いたいかも。
ほんとはボリウッドダンスもやりたいけど、それは時間次第かなぁ。時間が無ければ走る。(運動、という意味で)
来週からは地元の体育施設の3ヶ月講座でベリーダンスに挑戦です♪

いろいろとやりたい事はあるけれど、焦らず健康第一でまた1年楽しんでいきたいな。今年もよろしくお願いします(^^)♪

2件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    みやまさんのブログ素敵な内容ですね(/ω\)
    また訪問させていただきます(ノ≧ڡ≦)
    わたしもブログ更新したので、よかったら読んでみて下さいね╰(*´︶`*)╯

  • SECRET: 0
    PASS:
    yuhriといいますが、精神世界的なブログやっています(●´ω`●)記事検索で見つけたのでお邪魔してみました(^з^)それでは、次の記事も来たいです~♪よろしくお願い致します(* ̄Oノ ̄*)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です