2016-17

お久しぶり、ブログさん。

ひさびさにブログを開いてみて思ったのは、

人には外に出ていく・表現していくときと、内にこもって自分自身と対話するとき(あけすけに言うならば、ブログなぞ書いてる余裕のない時)があるんだな、ということ。

 

 

さて、短いようで長かったこの1年があと1か月と少しで終わろうとしています。

社会人になってから、一年が経つのが年々早くなっていくように感じていたけれど、さすがに新しい仕事で刻んでいく一年は新鮮なこと・慣れないことばかりで、「あっという間」だったとは言えないくらいの濃さでした。

 

インド本はどうしたかって?(もし覚えていてくれた人がいるなら)

はい。気持ちだけは2017年中に書き終える気満々です。

正直に言うと、冬の間はほとんどストップ。

寒い時期は体調管理で精一杯で・・(言い訳)。

そんなこと言ってる暇があったら、一行でも進めましょうね。ははは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました