ワードプレスでブログ始めます!

ブログ blog
こんにちは!とうとう臨月を迎えたみやまです。
うちの赤ちゃんはいつ出てくるかな・・ドキドキ。

ある人にアドバイスを頂いて、ブロガーとしてもう一歩成長するため、
アメブロから引っ越ししてワードプレスでブログを書き始めることにしました。

ちなみに・・・
①引っ越し前のアメブロのページはこちら
移行期間はしばらくそのまま置いておきます。
②この投稿以前の記事は、アメブロから移行したものです。

しばらくは慣れなくてお目汚しの状態が続くかもしれませんが、
見やすく面白いブログにできるよう努力します。
どうぞお付き合いください・・(^^)
☆追記(10月2日)
アメブロからの一斉移行がうまくいかなかったようで、文字化けしている記事があちこちあるのに気付きました!
一つずつ手作業(コピペ)で直しています。笑
まさに「お目汚し」で恐縮ですが、修正をお待ちくださいませ。
2013年のオリッサ農村実習で。サムの後をついていく羊たち。

コメント

タイトルとURLをコピーしました