年末年始でサイトリニューアルしたい!(希望✨)

【追々記 2021年2月現在】

すっかりご無沙汰してしまっています・・。

「サイトリニューアル中」にかまけて、更新が滞っていました。

リニューアルでやりたかったこと全部はできていませんが、ひとまずブログのテーマを変えて、とりあえずの外見が整ったところでよしとします。(本当は人気の記事ランキングとかも作りたい…。)

***

【追記】

★2021年1月現在、サイトリニューアル中です★

ブログを見にきてくださった方、どうもありがとうございます!

ただ今、ワードプレスで作成しているブログのテーマをsimple daysからcocoonに変更中です。

たいへんお目汚しで恐縮ですが、見やすいサイトにするために努力中ですので、

あしからず・・。

***


こんにちは、みやまです。

2020年の年の瀬、今年あった諸々が胸に去来しますが、みなさんにとってはどんな一年だったでしょうか。

私は今月から地元NPOでのお仕事が始まりました!

👯

出産後初めての仕事✨(子育て関連です。)

そして、初めての娘の保育園🐣

(これに関してはいっぱい語れるので、その内。今ひとこと叫ぶなら、

保育園、マジで空きがないよ!!!

🐾

さて、今月はその初勤務・初保育園のバタバタもあって、ブログが完全にお留守になっちゃいました…。

しかし、ちょっぴりずつでも前進します!

まずは記事も書きつつ、

読者さんのためにもっと見やすく、分かりやすいサイト作りをする!

…ということで、目の離せない一歳児の子育て真っ最中ですが、隙を見つけてがんばります💪

この一年、みやまのブログを読んでくださった全てのみなさんに感謝します。

どうぞ、良いお年を✨

タイトルとURLをコピーしました