ああぁ…

ブログ blog

インド社会ブロガー名乗ってるのに、1ヶ月近くブログ更新できてない、体たらくです。


原因は、

娘が生後10ヶ月過ぎて少し日常生活のパターンが読みやすくなったのと、

千葉県でコロナの状況がそこそこ落ち着いているのもあり、

私がいろいろ好きな事をやり始めたから


9月は、

新型コロナウイルスの感染拡大後初めて映画✨行ったり(「きっと、またあえる」)、

地元での地域作り活動に首を突っ込んだり、

4連休では家族でららぽーとの子供の遊び場に行ったりしました…♪

良い意味で期待を裏切られる展開で良かったです⭐️柏のキネマ旬報シアターにて。

でも、

赤ちゃんが10〜11ヶ月の時って、せいぜい1日ひとつ自分のやりたいことができればハッピー💓

の世界。


手帳に「今週は○○のブログ記事をアップ!」って書いてたわりに、全然進んでない〜。先月できた事を後悔してるわけではないですが。

ともかく、今後はもっとブログの優先順位を上げる!

本当にやりたいこと(ブログ)・できればうれしいな〜なこと(習い事とかお出かけとか)のバランスを取ろう!

…と決意を新たにした神無月の朝でした。

ちゃんちゃん。

タイトルとURLをコピーしました